ひーちゃんが更紗リュウキンショートテール

一昨日から、身体がダルイ気がする。もしかして、風邪!?(+ω+)ここのところ飲み会が続いて、無茶してたからかも。。来週から旅行で沖縄に行くのに!風邪ひいてる場合じゃないー!!!旅行の為にも今日から毎日睡眠をしっかりとろうと思います(>0<)
明日はなんと!彼氏と付き合いだして2年目の記念日♪♪すごい長い付き合いー!今でも超仲良しなんだからー(≧v≦●)思い出に残る記念日にしたくて、彼が欲しがってた時計を購入♪喜んでくれるかな!!
最近、会社の事で悩んでいます。どうしてかというと、人間関係が上手くいってないんだよね(T-T )私がミスすると、わざと他の人に聞こえるように大声で怒る先輩がいるんです。マジでムカツク!!!なんで私が目の敵にされてるの!?確かにミスは良くないけど。。。先輩には迷惑かけてないんだよ!?全然解決策が見つかりません。本当どうしよう。。。
同級生の妹が、テレビに出てるじゃん!!ビックリしたよー∑(゜ロ゜)なぜなら、芸能人になっちゃってたんです!当時から可愛くて噂になってたもんなー。ショッピング中にスカウトされたんだって!すごいねー(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)身近に芸能人がいるとか!!超嬉しい☆
この世で1番好きな食べ物、「カレー」☆☆超!スキスキー!!美味しいですよね♪カレーは美味しいだけじゃなくて、ダイエットにも効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!